FC2ブログ





英作文を添削してもらう前に、突然だけど質問!

英語を最も効率よく勉強するにはどうしたらいいの?




英語をアウトプットする環境を持つこと」だね。
一番は外国人の恋人を持つことだけど、それは少し難しいよね。。。
そんな人には月額1980円の僕が運営している英語学習オンラインサロンに入会することを強くおすすめするよ!

身近にアウトプットする環境なんてないし、英会話に通うのもお金がかかるしなー。




オンライン英会話だったら僕もやっていたけど、めんどくさくて続かなかったな。毎回知らない人と顔を合わせながら話すのも苦手で。。。
だから顔を合わせずに学んだことをサクッとアウトプットする場所がなくて困っている人って多いと思うんだよね。

確かにいつでも気軽にどこでも英作文ができて、それを添削してもらえるのは英語学習者にとってめっちゃ嬉しいね。

オンライン英語学習サロン「ミルINN」の対象者
・以前、英会話スクールやオンライン英会話で挫折してしまった方
・手頃な価格で英語学習のメンター、共に学んで行く仲間が欲しい方
・英作文を添削して欲しい方
・仕事で英語を使っている方
・とにかく伝わる英語を身に付けたい方
(目安としてTOEIC700点以下の方を対象としています。)


こんにちは!ノリと勢いの英語スピーカーミル(@bookpluscompass)です。

ちなみに僕は帰国子女でもなければ、留学もしたことありません。

しかしTOEICは700点で、仕事でもバリバリ英語を使っています。そんな僕が留学なんかしなくても誰でも英語を喋れるレベルになれることを証明します!

この記事の目次



月額1980円のミルINNへの宿泊(会員登録)はコチラ!(初月無料!)







入会条件/注意事項

入会条件
メンバー制の場所だからルールがあるんだね。



こちらのオンラインサロンは事前入会制となります。
会員限定のオンライン環境はDiscordというチャットアプリです。
Discordの参加までは入会申し込み日から10日程度いただいております。

当然だけど、荒らし行為やその他の迷惑行為があった場合はDiscordからの強制退場がありえるよ。まぁないとは思うけどね。



細かいルールはほぼなし!シンプルでわかりやすいね。
TwitterのDMLINEで「入会したよ!」と連絡をくださればDiscordの招待を送ります!

ミルINNへの宿泊(会員登録)はコチラ!







特典その1:英作文の添削を受け放題

サロン
オンラインだから、いつでもどこでも英作文を提出して、それの添削を受けることができるんだね!



通勤/通学時間、毎朝の勉強時間、予定がドタキャンされて急にできた暇な時間。そんな時にサクッとできるのが大きな魅力です。しかも回数は無制限です!!

そしてミルから課題も出されるし、英語学習のモチベーションを保つ方法も知ることができるんだね。



意外な落とし穴はモチベーションの継続です。僕自身どうやってモチベーションを保ち続けて学習してきたか、そして今も学習し続けているか、学習に対するメンタル面の構築方法も余すところなくお届けします。

これが実はものすっごく大事なんです!!!

月額1980円のミルINNへの宿泊(会員登録)はコチラ!(初月無料!)






友達追加でプレゼントがもらえる!

LINEat

世界を旅する会社員!
ブロガー、YouTuber、投資家、
サーバーエンジニアとして活躍中!
友達追加してプレゼントをGET!
無料相談も受付中!
LINE@で何を配信してるの??


スポンサーリンク


特典その2:24時間英語のみのチャット

chat.png
日本人が英語をうまく扱えないのは、他の言語よりも日本語と英語に大きな差があるっていうのも原因なんだけど、単純に英語に関わる時間が少ないからなんだよね。



そう。圧倒的に少ない!
だから英語に触れる時間を増やすだけで劇的に英語の能力が上がります。
しかも学校ではリーディングとリスニングに偏った勉強しかしないのです。

スピーキングとライティングのアウトプット系は全くと言っていいほど勉強しないよね。



英語学習のポイントはアウトプットを軸に勉強することです。言いたいことがあるからインプットして勉強する。書きたいことがあるから勉強するのです。

だから常に英語で発信できる環境が超重要なんだね。
24時間英語のみのチャットをフル活用しなきゃ!



話題はなんでもOK!話が盛り上がっていないときは僕の方から話題をじゃんじゃん提供して行くよ!!



聞かれたことは必ず返答する!ということをルールに取り組むだけで英語に触れる時間が当然増えるね。
というよりも、それぐらいの学習意欲もない人はそもそも入会しないでね。

月額1980円のミルINNへの宿泊(会員登録)はコチラ!(初月無料!)















特典その3:レベルに合わせた英語学習のカウンセリング

カウンセリング
全てにおいて継続がもっとも大切!



続けることがもっとも難しいと言ってもいいかもしれません。といいうか続けていればたいていの事はできるようになるんですよ。

英語学習オンラインサロン「ミルINN」では英語学習を続けるためのメソッドがたくさん用意されているんだね。



ちょっと挙げただけでも「続けるメソッド」はこれぐらい

僕「ミル」が英語学習のメンターになる
あなたの英語レベルに合わせたカウンセリング
留学なしの僕の英語学習ノウハウ共有
共に学習する仲間がいる



英語学習の相談がしたい人は積極的にミルに相談を持ちかけてみて!



これも回数は無制限
というかミルINNに宿泊(入会)したらまず最初にカウンセリングを受けてみましょう。

よくある挫折パターン

・正しい英語表現が分からない
・何から勉強していいのか分からない
・モチベーションを保てない




ミルINNでの英語学習では

・英作文の添削で正しい英語表現を身に付けられる!
・カウンセリングで効率の良い勉強方法!
・共に勉強する仲間、そしてミルというメンターの存在!

で全て解決!

月額1980円のミルINNへの宿泊(会員登録)はコチラ!(初月無料!)








まとめ

onlineschool.png
まとめると、

英作文の添削を24時間受けられる
・レベルに合わせた英語学習アドバイス
・24時間英語のみのチャットを用意
英語学習のコツを伝授
・僕が収集し続けている英語学習レポのシェア!
他メンバーさんの英作文も見ることができる


値段的にも超お手頃だね!


zelencom.png

ゼルダの伝説ネタを多く取り扱うのもゼルダ好きにはたまらないかもね。



英語への抵抗感をなくすことが大事だね!

英語を勉強するというよりかは、英語を使って楽しむと言う感覚で取り組みましょう。



月額1980円のミルINNへの宿泊(会員登録)はコチラ!(初月無料!)







お申し込み手順


それでは最後にお申し込みの手順を紹介いたします!



まずはコチラから、ミルINNへの宿泊(会員登録)を行ってください。現在支払い方法はクレジットカードとpaypalの二種類です。

分からないことがあったら、TwitterのDMLINEでご連絡をお願いいたします。






注意事項・事前準備


お申し込み前に,以下の注意事項をご確認ください。



・チャットアプリのDiscordはパソコン・スマホ・タブレット等の端末が必要です。
・商品の性質上返金は致しかねます。
・カウンセリングや添削はなるべく早く返しますが、最長で2日ほどっかることがございます。
・TOEICや英検のための学習ではないことを予めご了承ください。

一緒に楽しんでいこうね!


▼ミルさんのSNS
Twitter:ついったー
LINE:らいん
YouTube:ゆーちゅーぶ

スポンサーリンク

シェアする




プロフィール

友だち追加

1993年生まれのIT会社員。サーバーエンジニアとして活躍中。
趣味は読書と海外一人旅。
ブログの内容は主に書評と旅行記です。教育系や経済系の話題などについても書いています。

・プロフィールの詳細はこちら
・運営方針についてはこちら
・お問い合わせはツイッターのDMで。


コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサーリンク
自己紹介

ミル

Author:ミル
友だち追加

ブログの内容は主に書評と旅行記です。

その他にも教育、IT、ゼルダの伝説などについて書いています。


1993年生まれのIT会社員。

サーバーエンジニアとして活躍中。

趣味は読書と海外一人旅。

・プロフィールの詳細はこちら

・運営方針についてはこちら

・お問い合わせはツイッターのDMから!



こちらアシスタントのミリナちゃん。

身長わずか12cm。

マイブームは謎かけ!

・ミリナちゃんの自己紹介はこちら

・デザイナーさんはこちら

フォローする

友達追加でプレゼントがもらえる! LINEat
書籍関連




月別アーカイブ
旅に行く!
今日のツイート

スポンサーリンク
YouTubeでも絶賛活躍中!